プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、開店2周年+テレビ出演!

お陰さまで、本日オー・ギャマン・ド・トキオは開店2周年を迎えることが出来ました。

ギャマンを愛して下さった皆様、そして大切な人をギャマンにご紹介いただいた大勢の皆様の暖かいご声援に支えられながら、なんとか今日まで頑張ってこれました。

これからも自分のモットーである「一食入魂」を胸に、皆さんに喜んでもらえる料理の数々を情熱をもってお届けして行きたいと思います。

どうか、これからもオーギャマンを宜しくお願いいたします。

・・とまあ、堅い挨拶はともかく、ちょうど今日から夏メニューです。

入荷したてのサマー・トリュフを使ったお料理や夏向きにさわやかなメニューをそろえました。

満2才になったオーギャマンにぜひ遊びにきて下さい!!!

あ、ここでお知らせです。

ダチョウ倶楽部の寺門ちゃんがやっている、「取材拒否の店」と言う深夜番組に今日の夜中(正確には、土曜の朝2時半~2時50分、フジテレビ系列)出演してま~す!!

ちょっと時間が遅いですが、観ていただけるとうれしいです!!






スポンサーサイト

オーギャマン、2回目の誕生日!!

いよいよゴールデンウィーク本番ですね。皆さんの予定はいかがですか?

オーギャマンはカレンダーどおりに営業していますが、お陰さまで連休にも拘らず連日大勢のお客様にお越しいただいています。

僕個人はお店は休みの日でも、調理師の専門学校で講師をしたり、地方のレストランで講演があったりと相変わらずバタバタしております。

でも、いろいろなところから声をかけていただけると言うのは、本当に有難い事と感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな連休の谷間の5月7日には、オーギャマンも丸2周年を迎えます。

お陰さまで皆さんの口コミ中心に本当に多くのお客様に恵まれた2年間で、本当にアッという間に過ぎた様に思います。

月に1回だった人が週に1回になり、週1だった人が週2に変わりリピーターになって頂いたことを本当に嬉しく思っています。

これからも、オーギャマンを訪れて下さった方々にとって、特別な店になるように頑張って行きたいと思います。

一周年より二周年、二周年より三周年。常に、より上を目指して頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日、5月1日(土)は通常どおり営業させていただいております。2日(日)から5日(水)まではお休みをいただきまして、6日(木)より通常通り営業させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

期間限定!オー・ギャマン開店2周年記念 ブログを始めます 

オー・ギャマンの木下です。昨年は暖かいご声援ありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お陰様で今年5月にはギャマンもオープンから丸2年。最初の頃は無我夢中でバタバタしましたが、ようやくスタッフ共々新しい環境にも慣れたせいか、最近は仕事に余裕が出て来たように思えます。

今年は新しい事に挑戦して行きたいと思います。これまでも心がけてきましたが、これから益々お客様の声に耳を傾け、新たなメニューにチャレンジしたいと思います。

「あの店に行けば自分の好きな物を作ってくれる」「やっぱり、ギャマンが一番落ち着く。スタッフに会いに行こう」「ギャマンなら一人でも美味しく楽しく食事ができる!」そんな店を目指します。

そんな自分の料理に対する思いを皆さんとも分かちあえればと、この度オー・ギャマン開店2周年記念として「期間限定」ながらブログを始めてみることにいたしました。

どんなことを書けるのかやってみないと分かりませんが、熱い思いが少しでも皆さんに伝われば幸いです。

それでは本年も皆さんの暖かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。


オー・ギャマン・ド・トキオ
木下威征


ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。