プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム



今年もやって来ました-白トリュフ

今年も遂に入荷しました!白トリュフ!!

白トリュフ

他のトリュフと比べても、香りが鮮烈で一度食べるとなかなか忘れられない香りです!

ギャマンの人気メニュー、スフレオムレツ。これがまた白トリュフととてもよく合うんです!!

去年、運よく出会えた人も、初めての人も今年の白トリュフは格別です!

ぜひぜひ、お試しください。

杉山

オーギャマンの杉山です

こんにちは、オーギャマン・ド・トキオでスー・シェフ (Sous-Chef) をしてます杉山です

この度、地下に「ハナレ」がオープン、シェフの木下がハナレで新しい料理に挑戦しています

オーギャマンも木下シェフと同様、新らたな挑戦に向かって、みんなでがんばってまいりますのでよろしくお願いします!!

これから秋の味覚がたくさん登場しますので、どんどん紹介して行きたいと思いますので、お楽しみに!


ネット新聞でハナレが紹介されました

ネット新聞、品川経済新聞にハナレが紹介されました !

是非、是非、見てください → ここをクリック

キャーブとハナレが一面で紹介されてま~す。(^-^)/

お陰さまで連日大盛況!

お陰様で、オープンから早、半月が過ぎました。

バタバタな二週間でしたが、ようやく新しいセットアップにも慣れ、料理の仕込みも追い付いて参りました。

深夜遅くに飲みに来てくれる人、レストランとして予約してくれる人、ギャマンの後、もう一杯やりに来てくれる人。
本当に沢山の方々のお陰で、連日大盛況となっております。

新しい木下料理のスタートです、今まで以上に頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

今日も秋の味覚が沢山やって来てますよ~(^O^)/

天然松茸、到着!

四国から天然松茸到着!
これは凄い(^O^)/早くものがち。

松茸四国



BAR でも食事ができる?!

お陰様で、ギャマンの新店舗ハナレ連日大盛況!
木下の目の前、八席のカウンターは連日満席。

そこで、BARスペースでの食事もおだしできるようにいたしました!

まだまだBARにはお席に余裕があります。

二階ギャマンとは違う、新しい木下料理、是非お試し下さい。

本日も、まだまだ予約取れま~す。

ご連絡お待ちしております。03-5420-3501

モーニングバード from ハナレ!!

明日の朝、テレ朝、九時半頃またまたモーニングバード放送!

今回はギャマンの二号店ハナレがテレビ初登場!!

ハナレに来て下さった方も、これからの方も是非ぜひ見て下さい!!

ありがとうございました!!

お陰さまで Cave de Gamin et Hanare、先週末にお陰様で沢山の人達からのご祝福の中、無事オープン出来ました!
沢山の花束。沢山の電報。 本当に有難うございました。

予約の電話も早速ガンガン鳴っており、本当に感謝です。
二階のギャマンで食事に来た人も帰りに寄ってくれたり、最初からハナレで食事をしてくれたりと、
毎日、本当に沢山の方々で賑わっています。

更にPowerUPして皆様のお越しをお待ちして、おりますので、是非、是非遊びに来て下さい!

本日グランドオープニング! 「ハ・ナ・レ」

いよいよ今夜、ギャマンのハナレ「Cave de Gamin et Hanare」がオープン!

皆様から励ましのメッセージやお花をたくさんいただきました!

本当にありがとうございます。

スタッフ一同、新たな気持ちで頑張りますので、皆様のご愛顧をお願い申し上げます!!!

ハナレの専用電話番号は03-5420-3501で~す!!

ギャマンの味をご家庭で
