プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンバーグ作ってます!!

ギャマン手作りハンバーグ!!

ハンバーグ

ステーキで食べても美味しい和牛のロースを使って作ります。

いつもお店で挽いているのですが、写真は挽く直前の肉の様子です。

ちょっと贅沢なお肉の使い方ですが、このハンバーグはその分とっても美味しいですよ~

店の定番のひとつです!

ギャマン 杉山
スポンサーサイト

速報!

本日、ハナレのカウンター席に空きが出ました!

今なら2名様、OK です! 年内、ラストチャンス、かも。

ご連絡お待ちしております。

ハナレ 専用電話 : 03-5420-3501


ハ・ナ・レ で忘年会

皆さん。あっという間にもう年末です。ハナレも連日賑やかにやっております。

忘年会の予定は決まりましたか?まだの方は、オシャレにハナレで忘年会ってのはいかがですか!

ある程度の人数でもテーブル席は予約可能です!

ハナレは深夜までオープン、二次会としてのご利用も大歓迎です!

皆様のお越しをお待ちしております。

本日も、テーブル席スペースはまだまだ行けます!今夜も多いに盛り上がりましょう!
そうそう、今夜はトヨタカップをみんなで観戦もしちゃいましょう!

ハナレ専用電話 : 03-5420-3501

本日、カウンター大丈夫です!

本日、ハ・ナ・レのカウンター席、3席が急に空きました!!

お陰さまで年内は全て予約で埋ってしまっているハナレのカウンター席!

是非、ご予約の電話お待ちしております。o(^▽^)o

ハナレ専用電話 : 03-5420-3501

珍しく?

ギャマンの時から祝日はお休みを頂いていたせいか、23日のイブ・イブはハナレにもお席に余裕があります。

まだ、予定の決まってない方やなんどかこれまでにトライして頂いた方のお越しをお待ちいたしております。

ハナレ専用電話は: 03-5420-3501



今夜は狙い目!

本日、地下のハナレのBARスペース、カーブ・ド・ギャマン、空席有り!

ハナレのお料理をテーブルでお召し上がりいただけます!

ゆったりと、テーブルで食事出来ます。

早い者勝ちで~す!

ハナレ専用電話は: 03-5420-3501

ビッグ プロジェクト!

昨日、僕の片腕、杉ちゃんと京都と奈良の県境に位置する某有名ゴルフ場付きリゾートホテルに出張してきました。

そこのレストランのメニュー開発を中心としたプロデュースの仕事です!

先ずは客層や厨房設備を見るところから着手、規模もデカイしやりがいありそうだ!!

いよいよ12月 今年は23日もオープン!

いろいろなことがあった2011年も今日から師走!!

早いものですね~! お陰様でギャマンもハナレも賑やかな11月となりました。

12月は忘年会等で忙しくなると思いますが、まだまだ地下のハ・ナ・レは予約とれる日があります。

是非、皆様のお越しをお待ち申しあげております。

ところで・・・ 今年の12月23日(祝)はギャマンもハナレもなんと営業いたします!!

通常、祝日はおやすみいただいてますがクリスマスイブ前日という事もあり23日は営業いたします。

クリスマスイブは満席なのですが、23日はまだ空いてます。ご予約お待ちしてま~す!

ちなみに年末は29日まで、年始は5日から営業いたしますのでよろしくお願いします!

ハナレ専用番号: 03-5420-3501
ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。