プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【HANARE】新メニューとChristmas企画☆

こんにちは。
白金地下1階
『CAVE DE GAMIN et HANARÉ』
BARスペースのイタリアンカウンターPiccoloのシェフ、岡村です。

今回は、来週からの新メニュー
「鯵のコンフィ からすみバター焼き」
をご紹介します☆

【HANARE】20141129

鯵を粗塩で〆た後、ごくごく低温のオーブンで少し乾燥させて、オリーブオイルでしっとりと火を入れ・・・
贅沢にからすみバターをかけて焼きました!!
鯵の下には、焼きリゾットが。
これは焼きおにぎりからヒントを得たもの。
もち米で作った固めのリゾットを、型で丸く抜いて、
刷毛で出汁を塗りながらフライパンでこんがりと焼いています(^^)

温菜としても、〆の一皿としてもお楽しみ頂ける一皿です。

そしてそして、来週からいよいよ12月。
大人になってもなんだかワクワクしてしまう時期。
白金地下ハナレでは、奥のカウンター席、イタリアンカウンター、それぞれがクリスマスにちなんだメニューを考えております!
まだ詳細はブログでご紹介しますので、是非楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。





【AU GAMIN DE TOKIO】
 白金2F/03-3444-4991

【CAVE DE GAMIN et HANARE】
 白金B1F/03-5420-3501


【Plaque Cuisine de GAMIN"BLOCKS"】
 中目黒/03-5724-3461

【STRADA di GAMIN】
 白金1F/03-3447-3531

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【募集中】やる気のある人!!
GAMINグループでは、出会いを大切に、随時採用をしております。
尚、事務・総務の方も募集しておりますので
御希望の方はワガツマまでお問い合わせ下さいませ。
TEL:03-5793-9273
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。