プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【HANARE】パスタ三皿

こんにちは。
白金地下1階
『CAVE DE GAMIN et HANARÉ』
BARスペースのイタリアンカウンターPiccoloのシェフ、岡村です。

今回は、私がオススメしたいパスタ三皿をご紹介します(^^)

【HANARE】20141208_1
「北海道産蝦夷鹿のラグーと全粒粉のストラッチ」
蝦夷鹿のモモ肉を香味野菜と赤ワインで柔らかくじっくりと煮込んだソースに風味豊かな全粒粉で作ったパスタと合わせました。
ストラッチとはイタリア語で切れ端と言う意味で、アトランダムに切ったパスタをそう呼びます。

【HANARE】20141208_2
「蕎麦粉を練り込んだキタッラと白菜と帆立貝柱の生姜風味」
旬を迎えた白菜と甘い帆立貝柱をさっぱりとしたオイルベースに仕立て、生姜のアクセントを付けました。
風味豊かな信州産蕎麦粉を練り込んだパスタでどうぞ。

【HANARE】20141208_3
「生雲丹とフルーツトマトのオレキエッテ」
甘くて濃厚な根室産生雲丹とフルーツトマトが何とも言えないハーモニーを奏でます。
モチモチとした手打ちのパスタとご一緒に☆

皆様の食欲を掻き立てられたなら嬉しいです(^^)
中目黒のイルミネーションが話題ですが、恵比寿のクリスマスツリーもとても綺麗でした。
恵比寿のクリスマスツリーを見て、散歩がてら白金までパスタを召し上がりに・・・・・なんてちょっと大人な夜も。

【HANARE】20141208_4





【AU GAMIN DE TOKIO】
 白金2F/03-3444-4991

【CAVE DE GAMIN et HANARE】
 白金B1F/03-5420-3501


【Plaque Cuisine de GAMIN"BLOCKS"】
 中目黒/03-5724-3461

【STRADA di GAMIN】
 白金1F/03-3447-3531

【MODE cafe GAMIN】
 恵比寿1F/03-6721-9305

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【募集中】やる気のある人!!
GAMINグループでは、出会いを大切に、随時採用をしております。
尚、事務・総務の方も募集しておりますので
御希望の方はワガツマまでお問い合わせ下さいませ。
TEL:03-5793-9273
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。