FC2ブログ
プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

【Twitter レシピ】言い訳ではありませんが・・・

先週出させていただいた拙書「Twitterレシピ」、お陰さまで大好評を頂いております。売り切れ店続出で増刷の話が既に出ています。

その余波で、連日取材やその申し込みが続いておりまして、なかなかブログのアップデートもできないでおります。
決してサボったりしてるわけではありません。また一段落したらドンドン書いていきたいと思います。

またブログ上でも多数の応援コメントや拍手を頂き、心から感謝いたしております。
コメントに対するお返事がなかなかできないので、この場をお借りして皆様にお礼申し上げたいと思います。

レシピが簡潔でいい、写真が食欲をそそる、ギャマンの店内の雰囲気がよく伝わる、オリジナルキャラクターが可愛い、などなど嬉しいお褒めの言葉を沢山いただいています。また、沢山の人から「さっそく作ってみた」「美味しくできた」いや「なかなか写真のようにはできない」などのコメントもいただいております。どれもこれも嬉しいやら勉強になるやら、正直、こんなに反響が大きいとは思いませんでした!!

さあ、まだ、手にとってみていただいていない皆さんもぜひ、一度ご覧になってください。書店にご予約いただければ、それだけ増刷への弾みもつくそうです。

さ~てと、こうしてる間にも今夜の仕込みの時間が近づいてきました。

本業が一番肝心、今日も頑張ります。みなさんの一層のご支援を宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で