プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム



雨にもメゲない緊急連絡網!?

昨日はあいにくの雨。おまけに結構寒かった。やはり、こんな日は人間誰しも出歩くのが嫌になって真っ直ぐ家に帰りたくなるもの。どこかで食事するにしても近場の店に変更する人も。

そんな訳で昨日は、夕方頃にキャンセルの電話が結構まとまって入り、ぽっかりと空いてしまった席。

そんな時、ギャマンでは、常連さんやいつもいっぱいで入れないとお叱りを受けたお客様に電話。

「もしもし~。ギャマンの木下です~」「ウッソ~、行く、行く~!」てな感じで、あっと言う間に満席!

雨の中、わざわざ来て下さった皆様、本当に感謝です。こんなピンチの時の連絡網に、是非僕も私もと言う方、次回来た時に一声お願いします。

例えば、珍しい食材が入った時や急なキャンセルで席が空いてしまった時、真っ先にご連絡します!

もちろん、そんな時に来て下さった皆様には、スタッフ一同、いつも以上のサービスを心がけさせて頂きます!!
<
それから、9月22日開講予定のネットで学ぶ木下威征の「情熱厨房」N-Academy に予告記事がアップしてあります。そちらも是非ご覧になって下さい!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
