プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム



オペラ公演、縁の下の力持ち?!

ギャマンは時にケータリングの依頼を受け料理を作る事があります。

主に海外から来られるオペラ関係者の方々からの依頼が多く、時に人数も百人以上になることもあり、そんな時は一品の仕込みも大変!

写真は今回のメイン料理「フォワグラ入り豚肉のパイ包み焼き」のネタを仕込んでるところ。

ケータリング



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
