プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【情熱厨房 N-Academy】ご家庭でオーギャマンの味を!

もうすぐクリスマスにお正月!

こんなホリデー・シーズンこそ、大切な人とギャマンでのひと時を楽しんでいただけるように頑張ってます!

でもどうしても予定のつかない人、残念ながらお席をご用意できなかった方々もいらっしゃるかもしれません。
(スイマセ~ン

でもそんな時は、お馴染みのギャマンの味をご自身の手で大切な人たちに振舞ってみるっていうのもいいかも。

そんなあなたには 『ネットで学ぶ「木のやんの情熱厨房」@N-Academy』 がお勧め!

今ならギャマンの定番メニュー3品がタダで学べちゃう「無料体験コース」↓もありますよ~ 

f4d1159b041a94.jpg



iPhone + iPad ユーザーの皆さんには 昨日ご紹介した「木下威征シェフのうまいものだらけ」がお勧め
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。