FC2ブログ
プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間限定!オー・ギャマン開店2周年記念 ブログを始めます 

オー・ギャマンの木下です。昨年は暖かいご声援ありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お陰様で今年5月にはギャマンもオープンから丸2年。最初の頃は無我夢中でバタバタしましたが、ようやくスタッフ共々新しい環境にも慣れたせいか、最近は仕事に余裕が出て来たように思えます。

今年は新しい事に挑戦して行きたいと思います。これまでも心がけてきましたが、これから益々お客様の声に耳を傾け、新たなメニューにチャレンジしたいと思います。

「あの店に行けば自分の好きな物を作ってくれる」「やっぱり、ギャマンが一番落ち着く。スタッフに会いに行こう」「ギャマンなら一人でも美味しく楽しく食事ができる!」そんな店を目指します。

そんな自分の料理に対する思いを皆さんとも分かちあえればと、この度オー・ギャマン開店2周年記念として「期間限定」ながらブログを始めてみることにいたしました。

どんなことを書けるのかやってみないと分かりませんが、熱い思いが少しでも皆さんに伝われば幸いです。

それでは本年も皆さんの暖かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。


オー・ギャマン・ド・トキオ
木下威征


スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうございます

ブログスタート、おめでとうございます。いつも美味しくいただいてます。今年もちょくちょくお邪魔すると思いますがよろしくお願いします!応援してま~す!

素敵なブログ!

ブログ、拝見しました。お店とはまた違った木下シェフのお顔が見えるようですね。これから楽しみにしています。早速、質問です。山葵のパスタの、山葵の量はどのくらい・・かしら・・・? 

わさび

すみませ~ん!わさびの種類と量、肝心なこと忘れてました~!本文の方を直しましたので、よろしくお願います。

ヤッター!!!

木下シェフのブログ、これから楽しみです!!
行くたびに新しい感動の味にあえるし、一人でブツブツ言っている私の相手もしてくれる皆様に感謝です。
なかなか伺えないですが、ブログで新しいメニューも確認できそうですね。
また、がっつり!食べに行きます!

ではでは、シェフ!ブログ楽しみにチェックします。
がんばってください!!

皆様も風邪など気をつけてお過ごしください!

No title

このブログ、ちょーたのしみ。
オーギャマンって言ったら、食べることが好きな人には有名ですよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ

Toi Toi ! オーギャマンな夜はふけて・・・ そんな自分の料理に対する思いを皆さんとも分かちあえればと、この度オー・ギャマン開店2周年記念として「期間限定」ながらブログを始めてみることにいたしました。
ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。