プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム



え、ホント?ギャマンで料理教室!!

お陰様でTwitterレシピ(レシピ本)が大変好評で、買って下さった方が料理にチャレンジし、今まで難しく考え過ぎて手を出さなかった人達がかなり料理に興味を持ってくれた様です。

それにN-Academyさんとやらさせていただいている情熱厨房も丁寧な指導とキレイな動画が好評で、リアルな教室でもっと学びたい、って声も。

もっと詳しく料理を習いたい、直接見てみたい、そんな声が増えてきました。

そこで、実はギャマンの休みの日、日曜日に料理教室をする事が多くなってきました。

お友達五人以上集めて事前に予約してもらえば、オッケー!!

みんなで作ってみんなで食べる。料理にチャレンジしょうとしてる人。是非、この機会に仲間を誘ってギャマンの料理教室に‼

もっと手軽にご自宅でギャマンのレシピーにチャレンジしたいって人は「情熱厨房」へ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
