プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム



特注メニューもあり ?!

今日のモーニングバード見てくれましたか? お陰様で凄い反響です!!

さて、さて、本日は最近予約時に頼まれる特別メニューは「和食が食べたい!」

ギャマン風お寿司が食べたい!等、様々な依頼が有りますが、今日は 「THE」フレンチ!

いつものメニューよりワンランク上のコースをと言う御依頼が…。

その中の一品、舌平目のムースを厚切りの黒トリフでサンドしてパイ包に!

パイ包み

やはりクラッシックなフレンチも良いっすね~。

みなさんも食べたい物あれば、遠慮なく、木下宛まで連絡下さい。食材さえ揃えば何でもやりますよ~。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
