プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと遅めの夏休み

残暑お見舞い申し上げます。

台風の影響で西日本は大変なことになってますね。併せて心よりお見舞い申し上げます。

さて、本日より3日間ほどギャマンはちょっと遅くなりましたが「夏休み」を頂きます。

8日(木曜日)から営業再開ですので、ご予約のご連絡は8日の午前中から承ります。

しっかり充電して、PowerUPしたギャマンをお楽しみに!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

木下さん、
10月に短期間ですがまた東京に戻ります。
新しいお店に是非うかがいたいと思っております。
さて、今、カリフォルニアにて、テレビジャパンの中の番組、きょうの料理観ています!!!
アメリカでも木下さんの姿が拝見出来るなんて!!!
アメリカで薄切り豚肉を手に入れるのは大変だから、冷しゃぶサラダを作るのをあきらめていました。南仏風冷しゃぶ、そうですか、そういう手があったのですね!ジェームスの為にさっそく作ってみます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。