プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム



オーギャマンの「離れ家」 10月1日にオープン!!

皆さ~ん、ちょっと遅めの夏休みを頂いて益々パワー・アップしたオーギャマン。

10月1日(土)、そんなギャマンに新たな空間が誕生します!!

その名も 「Cave de Gamin et Hanare」 悪ガキ、ギャマンの秘密の地下室、そして、「離れ」

場所は文字通りギャマンの地下。 ゆったりとしたバー空間と「隠れ家」的な和の世界が広がります

バー空間ではお酒とちょっと気の効いたおつまみを、そして「離れ」では、僕がこれまで暖めてきた「和」のコンセプトを生かした料理をお出しします

ギャマンの席を待つ間、あるいは、ギャマンで食事した後、話し足りない、飲み足りない、そんなときに落ち着ける場所が欲しい、そんな皆さんの声にお応えできるバー空間

そして「Hanare (離れ)」はたった8席のカウンターのみですが、「フレンチ」の枠にとらわれないオーギャマンと同様、和のコンセプトは大切にしつつ、単なる「和食」ではない新たなジャンルの料理を堪能して頂きます!!

10月1日のオープンに向けて予約をお受けいたしております。

電話 03-3444-4991 (ギャマンと同じです)

それでは皆さん、オーギャマン共々、新たなお店も宜しくお願いいたします。

COMMENT

No title

たけちゃん久しぶり!たけちゃんの店一度行ってみたいと思います。俺、いま六本木にいるから結構近いし。たけちゃんの本買ったよ、アマゾンで5冊笑 親にも渡します。体に気をつけて仕事頑張ってね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
