プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春キャベツの丸ごとロースト!

画像-0030

ギャマン名物、春キャベツの丸ごとロースト。

キャベツの真を抜き、周りにベーコン。それをクレピーヌ(*)と呼ばれる網脂で包み、約一時間じっくりオープンで焼いて出来上がり。

そのまま食べてもよし、もちろん肉の付け合わせとして最高の一品

(*)豚など胃の周りにある網状の脂肪のこと
スポンサーサイト

COMMENT

食べてみたい

たべてみたいよぉ。

美味しかったです!

いつも美味しいお料理ありがとうございます(^^)
こちらのキャベツもと~っても美味しかったです
また伺わせていただきま~す♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春キャベツの丸ごとロースト

Toi Toi ! オーギャマンな夜はふけて・・・ ギャマン名物、春キャベツの丸ごとロースト。 キャベツの真を抜き、周りにベーコン。それをクレピーヌ(*)と呼ばれる網脂で包み、約一時間じっくりオープンで焼いて出来上がり。 そのまま食べてもよし、もちろん肉の付...
ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。