プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト


こんなに増えました! そして更に・・・

仲間

白金台の「モレスク」を今から15年前に立ち上げた時、僕はシェフとは名ばかりでたった一人だった

助手も居なければ、仕込みも掃除も自分でやり、時には何百人と言うケータリングの仕事まで卓上コンロたった一つでこなしていた。 そう、朝までず~っと独りでで仕込みをして居た

あれから15年様々な事をなんとか乗り越え今では、4年前に「オー・ギャマン」を立ち上げ、そこで初めて仲間が四人に!

そして、昨年10月、念願の「HANARE」を立ち上げ、ついに倍の8人になりました!

更に皆様のお陰をもって、嬉しいことに両店舗が毎日忙しいく、昔の仲間や専門学校出たての新人四人が加わり、なんと今では12人に!

ごらんの通り賄いはカウンターを埋め付くすほどになりました!

全員男でむさ苦しいが、時に笑い、時に泣き。 「みんなで頑張り、みんなで笑う」をモットーに毎日楽しくやっております。

雇われシェフから、代表取締役社長になり12人の人生を背中に背負い、その家族まで含めると物凄い人数と責任だが、自分に人生を預けてくれたスタッフの為にも、たった1人でスタートした初心を忘れず、これからも皆に感謝して更に大きく成長して行きたい・・

さて、そんなことで、この度この12人の仲間に加わりたい人を募集します!!

レストランは味や値段、場所、空間と大事な物が沢山ありますが、最後はやはり人!人!人!これにつきる!

新店舗オープンの企画が出ていますが、人が育ってからじゃ無いと何も意味がなく、儲けや物件有りきで出店するのでは無く、「人有りき」で僕は出店したい

ということなので次の出店の為にも、共に笑い、共に泣ける、そして夢を分かち合える仲間を募集したいと思います

年齢、性別は問いません とにかく、やる気と根性、そして、素直な人是非お電話お待ちしております!

03-5420-3501 木下までよろしくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
