プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト


北海道の大地の恵みをハナレで!!

土曜日、北海道で頑張る同志を訪ね日帰り弾丸ツアーを敢行してきました!!

帯広から車で50分、太平洋に面した「大津」と言う自然豊かな所です

そこでは鹿、牛、豚、羊など、伸び伸びと育てられこだわりの育て方、そして、「こだわりの肉」として全国各地へ出荷しています

豚ちゃんと_small 羊たちと_small

社長を含め四人のスタッフが、強い絆と志しで仕事をしており大変感銘を受けた

「命を食べている」、そう命の有難さ

それを僕らはどう見ているのか?

こだわりの食材を僕らの手でお客様に伝えたい!

強い思いで頑張っている生産者の皆さんの努力に恥じない料理を出さなければならない、魂のこもった料理を食べてもらいたい、そんな思いを改めて実感してきました!!

生ハムと_small

早速、今日現地から食材が届きメニューに登場!

明日、火曜日はまだハナレカウンター席も空いております!!

是非、北海道の大自然が生んだ素晴らしい肉を食べに来て下さ~い

ご電話お待ちしております

ハナレ 専用電話 : 03-5420-3501
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
