プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム



しばらく留守にしておりました!⇒ 中目黒の新店、オープン迫る!!

長い間留守にしました

宮古島、京都出張と一週間丸々店を留守にし、せっかくお店にお越し頂いた皆さまにもお会いできずにすみませんでした!

しかし、留守を守ってくれたスタッフが精一杯頑張っておもてなしさせていただいたかと存じます

さて、さて、第3号店、中目黒の新店舗も着々と工事が進み、来週からは、中目黒で試作や準備に取り掛かる予定です!!

オープン後は、しばらく白金を留守にしますが、2階TOKIOと地下HANARE共々強力な新メンバー導入で頑張りますので、よろしくお願いします

足元では7月は交代でスタッフが交代で夏休みを頂いております

2階を任せている杉山が23~25日まで休みに入る為、私木下が久々(ほぼ1年ぶり!)2階TOKIOで腕を振るいます。

新店舗が始まるとしばらくは中目黒の立ち上げで白金を留守にさせていただきますので、是非この機会にTOKIOで久々に鉄板前に立つ木下を見に来て下さい!

皆さんのご予約お待ちしておりますo(^▽^)o

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
