プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにギャマンの厨房に立たせていただきます!

ハナレのオープンの後は、うちの実力派杉山に任せていた白金2階のギャマンですが、杉ちゃんが夏休みの間、私、木下が久々にギャマンのキッチンに立たせていただきます

去年の10月にオープンした地下ハ・ナ・レも皆様のお陰で、連日満席、何とか無事ここまでやって来れましたo(^▽^)o

オープンから約9ヶ月はそのハ・ナ・レの立ち上げに付きっきりでしたが、ようやくスタッフも育ち7月23~25の3日間だけになりますが、2階のギャマンで腕をふるわせていただきます!!

8月8日にはハ・ナ・レに次ぐ新たな試みの「中目黒 ブロックス」もオープンの予定

今度はしばらくは中目黒に注力することになると思います

そんなことで、是非、今週は白金2階のギャマンにお越し頂き、木下料理を食べに来て下さい!!

ご予約お待ちしておりま~す

もちろん、ハ・ナ・レのほうでも新メニューで皆様のお越しをお待ちしております!

併せて皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。