プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BLOCKSより】店内のご紹介

こんにちは!
BLOCKSの内田です。

今日はBLOCKSの店内を改めて紹介させて頂こうと思います。

まず、当店BLOCKSは仏料理と鉄板焼きのスタイルをミックスさせたコンセプトのお店です。
かと言って高級で堅苦しいイメージのお店ではなく、写真を見てわかるように内装は木の温かみのあるリラックスできる雰囲気でまとまり、お客様それぞれに合わせたいろいろな使い方をして頂けるようにと心がけています。

まずは鉄板前の6席のカウンター
鉄板前写真
臨場感にあふれ、音や香りも楽しみながら食事をして頂けます。


テーブル写真
↑こちらはフルオープンキッチンの真横に位置する大きなカウンター
調理場全体の様子が一目で見渡せるお席です。
2名のお客様はもちろん、3〜4名様以上でもテーブルのように向かい合って座って頂けます。


個室写真
↑こちらは個室席
3〜6名様まで座れる個室を2部屋御用意しています。
そして、この個室、中の壁がカラクリ部屋のように背面に収納され12名様が座れる大部屋としてもご利用頂けます。

大部屋写真


普段のお食事としてももちろん、女子会や(男子会??)ご家族連れの方、ご接待で使われる方様々なシチュエーションで喜んで頂けるようスタッフ一同心を込めて対応させて頂いております。

ご予約、お問い合わせのお電話、お気軽にお待ちしております。



【Plaque Cuisine de GAMIN"BLOCKS"】
 中目黒/03-5724-3461

【CAVE DE GAMIN et HANARE】
 白金B1F/03-5420-3501

【AU GAMIN DE TOKIO】
 白金2F/03-3444-4991


スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。これからもますます楽しいハナレをお願いします。再来週予約を楽しみにしてますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。