プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BLOCKSより】鉄板焼きでロールキャベツ!?

こんにちは!
BLOCKSの内田です。

今日はまた新メニューをご紹介します。

ロールキャベツ

この写真はその名も焼きロールキャベツ
これから寒くなる時期は葉の縮れたちりめんキャベツが美味しい季節。
気になるこの中身、旨味たっぷり蝦夷豚のミンチ肉とさらにフォワグラを練り合わせちりめんキャベツの葉に敷き、くるくると巻き、はがれないように最後に丁寧に網油をかける。
これをお客様目の前の鉄板で、香ばしくじっくり焼き上げます。
キャベツの焼けた良い香り。
中で溶け出す蝦夷豚とフォワグラの肉汁。
普通のキャベツではなくちりめんキャベツを使う事によって縮れた部分に肉汁がたまり、外に流れ出る事はなく、口の中でじゅわっと広がる。
是非この一品、BLOCKSに食べに来て下さい。

本日はカウンター、個室、ともにお席の余裕がございますので、ゆったりおくつろぎ頂けると思います。
是非、ご予約、お問い合わせのお電話お待ちしております。





【Plaque Cuisine de GAMIN"BLOCKS"】
 中目黒/03-5724-3461


【CAVE DE GAMIN et HANARE】
 白金B1F/03-5420-3501

【AU GAMIN DE TOKIO】
 白金2F/03-3444-4991
スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。