プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【広報より】『食楽』に掲載されました!

ブログを御覧の皆様、いつもありがとうございます。
今週も昨日、一昨日とウェイティングが出る程ご盛況頂き、皆様には大変感謝しております。 

さて、この度3月6日発売の『食楽』春号に掲載されました。

食楽

『バロンドレスタック』というワインに合うお料理を展開させて頂きました。

食楽_中身

木下らしいGAMINなお料理に仕上がっておりますので、是非お手に取って御覧下さいませ。

尚、只今木下はGAMINに常駐しておりますm(__)m



【今週の各店舗情報】

 [GAMIN]
  今週は珍しく金曜日、土曜日がまだお席に余裕がござ
  います。
  土曜日につきましてはまだ個室をお取りできますので、
  お子様連れのお客様には特にオススメです。
 
 [ハナレ]
  今週はまだ土曜日がお席に余裕がございます。
  イタリアンが出来てからまだ御来店頂いていないお客
  様、この機会に是非御来店下さいませ。

 [BLOCKS]
  今週はまだお席に余裕がございますので、是非お電話
  にてお問い合わせ下さいませ。
  春を感じられるメニューも続々と登場しておりますよ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
只今GAMINグループではスタッフを募集しております。
詳細は「AU GAMIN DE TOKIO」ワガツマまでお問い合わせ下さいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
================================
3月15日、宝島社より『至福のワインつまみ』という本が出版され
ます!
書店で見つけられなかった方等いらっしゃいましたら、弊社各店舗で
も販売しておりますのでお声掛け下さいませ。
お手に取って頂けましたら幸いです。
================================


【AU GAMIN DE TOKIO】
 白金2F/03-3444-4991

【CAVE DE GAMIN et HANARE】
 白金B1F/03-5420-3501

【Plaque Cuisine de GAMIN"BLOCKS"】
 中目黒/03-5724-3461
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。