プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【HANAREより】パパパパんっ!?

ハナレでは毎日数種類、一風変わった自家製パンイタリアンと和フレンチそれぞれでお出ししております。

例えば昨日の和フレンチのパンはこちら。

パン_完成

何パンかわかりますか?
巻き戻してみると…

二次発酵
パン_2次発酵

一次発酵
パン_1次発酵

答え
パン_答え

和のテイストをほんのり入れ込んだ、鰹節、昆布、エビの3種のパンです。

料理の引き立て役として塩を控えめにしております。
最近、お褒めの言葉を頂戴することが多くなって参りましたので、調子にノッて(笑)、否、恐縮ながらアップしてみました。

ぜひぜひハナレの変わり種パンを召し上がって頂きたいと思います。
美味しい料理をきっと引き立てて見せますよ☆

スタッフ一同皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
只今GAMINグループではスタッフを募集しております。
詳細は「AU GAMIN DE TOKIO」ワガツマまでお問い合わせ下さいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
================================
3月15日、宝島社より『至福のワインつまみ』という本が出版され
ます!
書店で見つけられなかった方等いらっしゃいましたら、弊社各店舗で
も販売しておりますのでお声掛け下さいませ。
お手に取って頂けましたら幸いです。
================================
【CAVE DE GAMIN et HANARE】
 白金B1F/03-5420-3501

【AU GAMIN DE TOKIO】
 白金2F/03-3444-4991

【Plaque Cuisine de GAMIN"BLOCKS"】
 中目黒/03-5724-3461
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。