プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BLOCKSより】食後のひとときに。

先日、東京は梅雨入りしましたが、本日は気持ち良く快晴!
週末という事で街行く人々も笑顔が溢れています(o^-^o)

これからの暑い夏に向けてBLOCKSでは、気分も涼やかになるような、食後の冷たいデザート、さっぱりしたデザートにも力を入れています。

今日はそのうちの一品をご紹介
ダークチェリー
「ダークチェリーのセミフレッド」
イタリア語で(セミ=半分、フレッド=凍る)という意味。
つまり、アイスのような、ケーキのような…!?口当たりも軽いフローズンデザートです。

そこにはまさに今が旬のダークチェリーをたっぷりの赤ワインで煮たコンポート、そして、砕いたビスケットのような歯切れの良いザクザクとした生地をサッと混ぜ合わせ凍らせて。


この他にも様々ご用意しているので、ぜひ食後に楽しんで選んで頂ければと思います。


本日、今のところお席の余裕はございますので、お早めのご予約のお電話をお待ちしています。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
只今GAMINグループではスタッフを募集しております。
詳細は「AU GAMIN DE TOKIO」ワガツマまでお問い合わせ下さいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
================================
3月15日、宝島社より『至福のワインつまみ』という本が出版され
ます!
書店で見つけられなかった方等いらっしゃいましたら、弊社各店舗で
も販売しておりますのでお声掛け下さいませ。
お手に取って頂けましたら幸いです。
================================

【Plaque Cuisine de GAMIN"BLOCKS"】
 中目黒/03-5724-3461


【CAVE DE GAMIN et HANARE】
 白金B1F/03-5420-3501

【AU GAMIN DE TOKIO】
 白金2F/03-3444-4991
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。