FC2ブログ
プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休み明けはスリリングな穴場

昨日は連休明けにも関わらず、営業前に予約がの電話がどっどど~っと!

前日が休みだと予約の電話を受けられないため、月曜日や連休明けの平日はいつも営業前の仕込み時間に、電話が次々と入ってくる。

でもたま~に全然、電話が鳴らない時がある。実は昨日はまさにそんな日。営業前直前まで電話も鳴らず、すっからかん。う~ん、ヤバイ!このままだと連続満席記録も途絶えるか・・・。場所柄、通りすがりの人が来る所ではないし・・

あ~あ、たまにはこんな日もあらあな。やっちまったかな・・・。

そんな時、一本の電話が!その電話を皮切りに、どんどんと予約が入り、あっという間に満席!

最近、予約が取れないとお叱りの声がありますが、舞台裏では昨日みたいに手に汗握る日もあるのがこの稼業。

オーギャマンだって例外ではありません。ということで、たまにはこんな日があります。特に月曜日が狙い目。

是非、電話してみて下さい。お待ちしておりま~す!
スポンサーサイト

COMMENT

その通り!

前回予約の電話したのは偶然月曜日でした。コールはたったの2回で気持ちのいい応対。あっさり希望の日時が予約できて”超ラッキー!”って感じでした。次回もそのタイミング、狙います!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。