プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GAMINより】新入社員紹介-只今GAMINで奮闘中-

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
白金AU GAMIN DE TOKIOでございます。

さて、今年のGAMINグループは『教育』をテーマにしております。
今日は、6月21日から正社員として仲間に加わった佐藤大介君を紹介させて頂きたいと思います。

大ちゃん

この佐藤君、大人しそうに見えますでしょう・・・?
皆最初は『大丈夫かなぁ?』と心配しておりましたが、この人見た目と中身のギャップがすごい!!
とっても明るく、よくしゃべる、面白い青年でした。(笑)

我々の心配がいい意味で裏切られて良かったです(^^)
皆様、御来店の際には佐藤をどうか宜しくお願い致します。


尚、「予約が取れにくい」とよく言われますが、突然お席に空きが出たり、ぽっかりとお席が空く事もございますので、どうか皆様諦めずにお電話下さいませ。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
只今GAMINグループではスタッフを募集しております。
詳細は「AU GAMIN DE TOKIO」ワガツマまでお問い合わせ下さいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
================================
3月15日、宝島社より『至福のワインつまみ』という本が出版され
ます!
書店で見つけられなかった方等いらっしゃいましたら、弊社各店舗で
も販売しておりますのでお声掛け下さいませ。
お手に取って頂けましたら幸いです。
================================

【AU GAMIN DE TOKIO】
 白金2F/03-3444-4991


【CAVE DE GAMIN et HANARE】
 白金B1F/03-5420-3501

【Plaque Cuisine de GAMIN"BLOCKS"】
 中目黒/03-5724-3461

【STRADA di GAMIN】
 白金1F/03-3447-3531
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。