プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GAMINより】週明けから・・・・・!

昨日は「ルイ・ヴィトンの森」のイベントで貸切だったAU GAMIN DE TOKIO。
ご予約の御連絡を頂戴した皆様には、大変ご迷惑をおかけしました・・・・・!
お陰様でゲストの皆様にはお褒めの言葉を頂戴致しました。
ありがとうございます。

つきましてはキッチンの仕様をイベント用に変更しておりましたので、この機にメニューを大幅に変更する事にしました。
週明け月曜日からスタートです。

今回の「ルイ・ヴィトンの森」の企画で出逢った、長野県は小諸市の農家の皆様から仕入れたお野菜を使ったものもございますので、是非ご賞味下さい。
今回は「新しいお野菜」「面白いお野菜」を研究しながら育てていらっしゃる農家さんから届いたルッコラを使った『ルッコラとフレッシュポルチーニ』の炭火焼サラダ』がオススメです。


GAMIN_130720.jpg
左から〈佐山・堀越・田嶋〉GAMINの島ぞうり三兄弟です。笑
※先月の宮古島への社員旅行で色違いで購入した島ぞうりのTシャツです。
 特に打合せているわけでもないのに同じ日に着てきます。
 営業中に見せるあのチームワークはこういうところから培われているのかと関心してしまいます。 
 ちなみに本当は島ぞうり4兄弟なのですが、一人隠れキャラになっております。
 詳しくは本人達に聞いてみて下さい。

新しいメニューにつきましては食材に限りがございますので、お早めに召し上がって頂きたいと思っております。
来週、まだお席に余裕がございますので、是非御来店下さいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
只今GAMINグループではスタッフを募集しております。
詳細は「AU GAMIN DE TOKIO」ワガツマまでお問い合わせ下さいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
================================
3月15日、宝島社より『至福のワインつまみ』という本が出版され
ます!
書店で見つけられなかった方等いらっしゃいましたら、弊社各店舗で
も販売しておりますのでお声掛け下さいませ。
お手に取って頂けましたら幸いです。
================================

【AU GAMIN DE TOKIO】
 白金2F/03-3444-4991


【CAVE DE GAMIN et HANARE】
 白金B1F/03-5420-3501

【Plaque Cuisine de GAMIN"BLOCKS"】
 中目黒/03-5724-3461

【STRADA di GAMIN】
 白金1F/03-3447-3531
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。