FC2ブログ
プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

【facebook】新しい記事書きました

こんにちわ!
長田です!

今日もfacebook 「木下威征 物語」 Up致しました

今日は中身を少しだけご紹介いたしますね♪





―――――シェフは専門学校時代、どんな生徒さんだったんですか?

専門学校の時の俺ってさー
わりと声出したり、元気な奴だったから友達も多い方で、
みんな俺の周りに集まってくれたりしてリーダー的な存在だったと思うんだ。

周りの友達はエリートな奴もいたりしてさ、
たとえば親が料理人だとか、家がレストランだとか。
俺は全くそういう感じじゃないから全然ダメだったんだけど、
チームのリーダーが 出来ない なんてかっこ悪いじゃん?

俺はなんて言っても負けず嫌いだからさ、


はい、ここまで!!
↓つづきはこちらからから読んでください^^↓
Interview 08 調理師学校時代 テスト



ちなみにいつもシェフが履いてる下駄。
シェフの下駄
そーとーすり減ってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
只今GAMINグループではスタッフを募集しております。
詳細は「AU GAMIN DE TOKIO」ワガツマまでお問い合わせ下さいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
================================
3月15日、宝島社より『至福のワインつまみ』という本が出版され
ます!
書店で見つけられなかった方等いらっしゃいましたら、弊社各店舗で
も販売しておりますのでお声掛け下さいませ。
お手に取って頂けましたら幸いです。
================================

【AU GAMIN DE TOKIO】
 白金2F/03-3444-4991

【CAVE DE GAMIN et HANARE】
 白金B1F/03-5420-3501

【Plaque Cuisine de GAMIN"BLOCKS"】
 中目黒/03-5724-3461

【STRADA di GAMIN】
 白金1F/03-3447-3531
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で