FC2ブログ
プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱気に感激、そして感謝!

いつもなかなか予約が取れないとお叱りは受けているものの、昨日はどうしたことか、当日お電話を頂いたり、ブラッと寄っていただいたりと、気がついてみると何組ものお客さんに立ったままお待ちいただいてしまうような事態に。

でもこういう日は(ラスト・オーダー近くまでお待ちいただいたお客様には大変申し訳ないのですが)同じ満席でも「活気」が並大抵ではない。テンションが高まれば高まるほど自分も含めてスタッフ一同「よ~し、もっといい仕事をするぞ」と張り切れるのが今のギャマンのいいところだと思っている。

昨日の料理やサービスにご満足いただけたかはお客様ご自身が判断されることではあるが、少なくとも僕たちの料理にかける情熱を感じ取っていただけたのではないだろうか。

オープンから来月の7日で丸2年になろうというのこの時期に、いろいろな歴代記録を更新できたのも、日ごろからオーギャマンをひいきにしてくださる皆様のお陰です。

本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

COMMENT

活気溢れる・・・

ギャマンの厨房が大好きです!もちろんお料理もおいしいけど、大切な仲間と過ごす貴重なひと時ですからね。木下シェフをはじめ、スタッフのみなさんのパッションを感じとれることで、元気をいただくことができます。期待していますよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。