プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【HANARE】今週のお花

本日は月曜日!
毎週月曜日はお花の入れ替えの日なのです。
と、いうわけで、本日の新しいお花を紹介します(^^)

【HANARE】20140519

手前に大きく垂れているのがアランセラ。
『優雅』という花言葉を持つこの花は、柔らかい印象を与える丸みを帯びた形が特徴で、真っ赤な色が大人の色気を感じさせます。

まるで隠れるようにのぞくのはアンスリウム。
花言葉は
『情熱』
『飾らない美しさ』
真っ赤なハート型の包葉はまさに情熱的ですね。
その中に包まれた棒状の部分から小さな花が咲いて、飾らない美しさを表しているとか。

今日のお花はどれも格段に印象的ですね。
でもハナレのお料理も印象深さなら負けません!
記憶に残るお食事を情熱的な花と共に如何ですか?




【AU GAMIN DE TOKIO】
 白金2F/03-3444-4991

【CAVE DE GAMIN et HANARE】
 白金B1F/03-5420-3501


【Plaque Cuisine de GAMIN"BLOCKS"】
 中目黒/03-5724-3461

【STRADA di GAMIN】
 白金1F/03-3447-3531

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【募集中】やる気のある人!!
GAMINグループでは、出会いを大切に、随時採用をしております。
尚、事務・総務の方も募集しておりますので
御希望の方はワガツマまでお問い合わせ下さいませ。
TEL:03-5793-9273
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。