プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーギャマン、2回目の誕生日!!

いよいよゴールデンウィーク本番ですね。皆さんの予定はいかがですか?

オーギャマンはカレンダーどおりに営業していますが、お陰さまで連休にも拘らず連日大勢のお客様にお越しいただいています。

僕個人はお店は休みの日でも、調理師の専門学校で講師をしたり、地方のレストランで講演があったりと相変わらずバタバタしております。

でも、いろいろなところから声をかけていただけると言うのは、本当に有難い事と感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな連休の谷間の5月7日には、オーギャマンも丸2周年を迎えます。

お陰さまで皆さんの口コミ中心に本当に多くのお客様に恵まれた2年間で、本当にアッという間に過ぎた様に思います。

月に1回だった人が週に1回になり、週1だった人が週2に変わりリピーターになって頂いたことを本当に嬉しく思っています。

これからも、オーギャマンを訪れて下さった方々にとって、特別な店になるように頑張って行きたいと思います。

一周年より二周年、二周年より三周年。常に、より上を目指して頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日、5月1日(土)は通常どおり営業させていただいております。2日(日)から5日(水)まではお休みをいただきまして、6日(木)より通常通り営業させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。