プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GAMIN】パン工場

ギャマンのパン工場。
工場長の北上です。

さて、本日は皆様に召し上がって頂いているパンが、どのように作られているかを御紹介します(`・ω・´)

まずはパンをこねて、ボウルで寝かせます。
外からお湯を当てて、ゆっくりと発酵させるのです。

1時間半ほど発酵させ、生地が大きく膨らんだら成形に入ります。
まずは大きさが均等になるよう、生地を切り分けていきます。

切り分けた生地をキレイに丸めてもう一度発酵させます。

【GAMIN】20140917_1

ちょうどいい大きさに膨らんだら、いよいよオーブンで焼き上げます!

今日も美味しいパンを作って皆様の御来店をお待ちしております。
おかわりは自由です!
おかわりして頂けるととても嬉しいです(^^)


【GAMIN】20140917_2

今日、明日と、珍しくカウンターのお席がご用意可能です。
是非お越しください!!





【AU GAMIN DE TOKIO】
 白金2F/03-3444-4991


【CAVE DE GAMIN et HANARE】
 白金B1F/03-5420-3501

【Plaque Cuisine de GAMIN"BLOCKS"】
 中目黒/03-5724-3461

【STRADA di GAMIN】
 白金1F/03-3447-3531

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【募集中】やる気のある人!!
GAMINグループでは、出会いを大切に、随時採用をしております。
尚、事務・総務の方も募集しておりますので
御希望の方はワガツマまでお問い合わせ下さいませ。
TEL:03-5793-9273
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。