プロフィール

"木のやん"こと木下威征

Author:"木のやん"こと木下威征
オーギャマンドトキオの「木のやん」こと木下威征です。お店にお越しいただくお客様とのちょっとしたやりとり、その日入荷した食材にまつわるエピソード、修行時代の思い出などなど思いつくまま。ありふれた食材をちょっとした工夫でアッと驚く一皿に変えるギャマンなレシピも紹介します。

ようこそ 木のやんのブログへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【HANARE】年中たのしめる冷製カッペリーニ

こんにちは(^^)
先日御紹介にあずかりました、ハナレのイタリアンカウンター(ピッコロ)の岡村です!
すっかり秋らしく感じる今日この頃ですが、皆さん身体は順応していますか?

さて、今回は私のスペシャリテでもある「フルーツトマトの冷製カッペリーニ」をご紹介します🎶
私にとって「北海道下川町の母」とも呼べる生産者さんが丹精込めて栽培したトマトをベースにしたソースにキリッと冷やしたパスタを絡め、根室産の濃厚な雲丹とイタリアのカラスミをあしらい、オリーブオイルでまとめました!
季節によってはイチゴになったりモモになったり…

初めは夏だけだったんですが、お客様のリクエストが多く、一年中召し上がって頂けるよう試行錯誤の末に完成した一皿です✌️

【HANARE】20140920

白金地下1階、ハナレの
小さな小さなイタリアン「ピッコロ」で、お待ちしております。





【AU GAMIN DE TOKIO】
 白金2F/03-3444-4991

【CAVE DE GAMIN et HANARE】
 白金B1F/03-5420-3501


【Plaque Cuisine de GAMIN"BLOCKS"】
 中目黒/03-5724-3461

【STRADA di GAMIN】
 白金1F/03-3447-3531

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【募集中】やる気のある人!!
GAMINグループでは、出会いを大切に、随時採用をしております。
尚、事務・総務の方も募集しておりますので
御希望の方はワガツマまでお問い合わせ下さいませ。
TEL:03-5793-9273
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ギャマンの味をご家庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。